

ヘリンガルやっぱり内臓武器ついてた!

今日レンセントでかってたら・・・。
ブレイダーHD

攻撃されながらもGET
でた~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ やっぱCSスタッフさんがいたからいいことあるとおもってたんだよそして早速
ブレイダーもどき

完成ブレイダー・・・。
ェAMが無いって?
でもでもでもでもでもでもそんなのかんけいね~
はい オッパピー!
・・・。
しんとしちゃってポン!しんとしちゃってポン!
そして
ザリガニ

これゎまさかのタラバのライバル登場です。
きょうゎこれでさようなら

絵文字を作れる機能をしって絵文字作成してみました。マリオマリオ

・・・。

・・・。ブレイダーAMを求めキラブレを結構倒したんですが・・・。ブレイダーAMがでない!!かわりに・・・。豚さんBDが出てきた・・・。
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!・・・。(´・ω・`)

メンテナンス長い・・・。

・・・。メンテナンス長いし・・・。10:15におわりってかいてあるのにもう・・・。10:36じゃん!!早くC21やりたいな・・・。

・・・。

20070620134702.jpg

バナー少し圧縮

ヘリンガルって改造できないってことゎ武器なし?

(o´・ω・)ノコンニチハ今日部活から帰ってすぐINしたら・・・。
少なすぎる・・・。

なにこの人数・・・。すくな!!とおもってよく考えたらみんな部活か仕事とか学校かな?とゆうことでこれゎチャンスだとおもったσ(・ω・`僕)ゎラクダ狩りを2チャンネルでしていたら・・・。
なんと・・・。
ラクダLG

キタ━(o・д・o)━ラクダLGでた・・・。やっぱりドロップ率上がりましたしね・・・。そして10分狩ったら3個でました。
そしてやることがなくなった自分・・・。

右から・・・。
ゴブリンが・・・。ゴブリンが・・・。右からやぁてきた~♪まぁそんなことゎコッチ(o´・ω・)σに  o(・ω・´o)三(o`・ω・)oオイトイテ
ヴッツリーBD
出たんです!出やすくなったおかげででたんですヴッツリーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ ありがとうC21

 | BLOG TOP | 

プロフィール

機械龍バロム

Author:機械龍バロム
C21の事ばっかりですがどうぞよろしくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲーム

FC2ブックマークに追加

占いブログパーツ

リンク

C21のバナー 基本プレイ無料オンラインゲームC21

バナー


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

