

愛機とゆうものがなくて・・・。真剣に悩んでるバロムです・・・。

とゆうことで愛機作成!!
愛機

こやつですよ・・・。あとゎ下手~なスキンをほどこすだけです
最近ルガ狩をしててガレのなかが・・・。
ガレ・・・。

こんな感じですよ・・・。し た いのやまです(´゚ェ゚)チーン
しかもこれとったのがチョウド9時!!
ルガ狩りの最中で基地きてメッチャ迷惑ながら一人でさびしく・・・。
ひとりでできるもん・・・。

はかいですよ!!ひとりでできるもん・・。基地ぐらい・・・。そして帰還中にとれたSSが・・・。
ヘリ・・・。

ヘリのドアップですてか混雑で戻れないってどうゆうこと?
まじひどいですよ・・・。
いちようもどれたんですがね・・・。

さてつぎゎいろんなSSはるヾ(o・ω・)ノゾー
まずゎトライスターHDこれゎやばいですね頭が・・・。
あたまぼーん

つぎゎこちら!!
基地の上に・・・。

基地に上るデルバリオン!!!なぜかとれてました・・・。
そしてつぎ怒り

ポインに移動中ですよ待ち時間長くて怒りゎ頂点に!!
そしてゴブリンがりしてたんですが・・・。
(o´・ω・)dシどんだけ~☆

ゴブリンからハンドマグって(o´・ω・)dシどんだけ~☆
いやなこと続きですよ・・・。
これでそろそろぉわりまーす

50の質問

01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
ン━σ(-ωーo)━ト デュエマの悪魔神バロムがすきだからですかねぇ・・・。それしかいいようがないです・・・。

02.現在の階級は?
少・・・。漢字読めなくて(人;´・Д・)ゴメンナサイ

03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
適当に検索ででてきて面白そうだと思ったので

04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
1日の半分くらいかな?

05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
ン━σ(-ωーo)━どれくらいだろう2万くらいかな?

06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
金なんか・・・。聞かないで・・・。

07.普段どのプラネットにいますか?
ェト ポインかベネブが多いですかね

08.そこで何をしていますか?
雑談か一人でボーっとしてるか・・・。くらいですかねぇ・・・。

09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
1:サイバリオン
2:もうすぐデスマッハ機
3:GR-1AM機
4:GR-3BS機
5:亀

10.あなたの自慢の機体は?
無いです・・・・。

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
22です・・・。

12.GPの成績があれば
それゎ・・・。

13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
S機ででかいロボのまたに行って撃ちまくる

14.スキンエディットやってますか?
スンゴイ下手なやつをゴクたまに

15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
一人ですねぇ・・・。PCが熱でしんじゃうんで

16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
1匹で出たグラBSですかねぇ・・・。

17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
ルガHDとLGです

18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
よくTELLしてるのゎ5人くらいです

19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
0人です・・・。

20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
ほっとく

21.どこかのギルドに属していますか?
元F.Kです(多分・・・。

22.ガレージは今どんな状況?
荒れてます・・・。詰め合わせやしんでるやつがいっぱい

23.アニキに会ったことあります?
基地の中でギャー

24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
今の人しかしりませんね・・・。

25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
ナンデショウねぇ・・・。

26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
カエルファイトです+.(*b'ェ`)゚+.

27.今後希望するイベントはありますか?
モノアイのイベント。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
チャットがほとんどです

29.ネットカフェから接続したことはありますか?
1回あります

30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
ミルクビン(ナパーム)ですねぇ・・・68mtあって・・・。

31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
サイバリオンです あのLGとかたまりませんよw

32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
Sサイズです

33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
HD:ルガ
AM:サイバリオン
BD:亀さん
BS:亀さん
LG:サイバリオン

34.あなたの好きな武器はどれですか?
メイン:ラジ
サブ:メタスレ

35.あなたが好きなNPCはいますか?
デゴの鹿の頭のやつがかわぃくてw

36.好きなモンスターはいますか?
ルガ

37.実は他のネットゲームもやっていたり?
ハンゲームとかやってます+.(*b'ェ`)゚+.

38.C21の一番の醍醐味といえば?
カスタム+ロボ

39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
意外と低いんじゃないですか?

40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
σ(・ω・`僕)も見た!!カクピが自分の後ろにきてドアップでうつってでかかった

41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
結構違うかもです リアルでゎチョーひとみしりですw

42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
毎日みにいってますw

43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
FFPです

44.今C21に望むのもは?
基地の難易度を下げてほしいです

45.ぱーつ でたらください
いらないのだったらどうぞ

46.ドレッドノートって知ってます?
デスノートのパクリですか?

47.ではヘブンズゲートは?
ナンカのアニメであった・・・。SDガンダムフォースだっけ・・・。

48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
働きたいですw

49.あと1問。今の感想をどうぞ
ファンサイトになりたいですねぇ・・・。

50.C21について一言。
C21が無くなったら悲鳴を上げます

課題がやばい・・・。

課題に追いやられているσ(・ω・`僕)です

さて
初めて見たんですが・・・。この形のサイバリオンかっこよくないですか?
サイバリオン

メッチャかっこいいとおもったのゎ自分だけ?

ガレにいたらいきなり強制終了になってもう一回ログインしたら・・・。これゎ・・・。(o´・ω・)dシどんだけ~☆いじめですよ
このバグよくなるんですが・・・。CSさんどうにかしてください・・。
チョット

後もうひとつバグが。。。
鉄球が

鉄球消えちゃいましたよ・・・。これゎほぼおきますね(´゚ェ゚)チーン
ある人ゎ4つ消えてました(´゚ェ゚)チーン
まじバグが多くないですか?

デルビンに殴られ(o´・ω・)dシどんだけ~☆

デルバリオン

やっとモノアイスキンができましたできればコメントよろしくです┏(<:)ペコッ

 | BLOG TOP | 

プロフィール

機械龍バロム

Author:機械龍バロム
C21の事ばっかりですがどうぞよろしくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲーム

FC2ブックマークに追加

占いブログパーツ

リンク

C21のバナー 基本プレイ無料オンラインゲームC21

バナー


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

