

紳士 紳士 紳士っていいな♪

さぁ紳士コンプ!!とゆうことで・・・。


犬・・・。肉球パンチ
ScreenShot_20070927_2254_09_004.png

肉球ミサイル
ScreenShot_20070927_2254_21_522.png

ドッグジャンプ
ン━σ(-ωーo)━犬に見えない・・・・。
さいごゎバグ
ScreenShot_20070927_2304_50_677.png

ズゴ○クLGでGPの上から空中ダッシュしてダイブするとバウンドします。

何でも知ってるつもりでも・・・。

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
バロムです+゚(o゚x゚d)゚+

ScreenShot_20070925_2218_11_008.png

新作デルポッポー作成
メッチャテキトーです(´゚ェ゚)チーン

そしてやっと・・・。手をつけた・・・。
ScreenShot_20070925_2219_36_141.png

デルバリオンです!!
できればコメおねがいします。

ロックマンにすけさんかくさんがいるとゎ・・・。

ScreenShot_20070901_1822_16_149.png

完成デルポン(デビルポーンジャー?)ちょっと気に入ってるんですよ
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

10時までできないって・・・。うっとうしい。。。。

アップデートしてから色々ラグ多すぎません?
なんかグレムリン2機出てくるし・・・。
すぐとまりますし・・・。
なんとかならないんですかねぇ・・・。
適当にバルチャーにいったときの機内でとれたSSがこちら!!マリオ

ScreenShot_20070831_1149_43_749.png


なんのへんてつもないSSってあれ?GR-3BSちょっとずれてない?ww
そしてバルで全滅・・・。
収穫
カッパHD
コテツ
忍者カッパAM×2
ン━σ(-ωーo)━忍者カッパHDとカッパBDとカッパLG6か3とカッパLG5が限りなくほしい(´゚ェ゚)チーン(欲しいの多いよ・・・。
とゆうことにデゴに帰還ルボスノ基地に移動中MCに遭遇
ScreenShot_20070830_1941_02_868.png

こんなにうまかったっけ?
まぁいいやそしてデゴDを探検
そしてボス
ScreenShot_20070830_1518_52_447.png

ン(?´・ω・)亀BS?・・・。なんで・・・・。
そしてなんかでた。。。。またハズレ(´゚ェ゚)チーン
いつになったらLGもらえるのか・・・。

愛機とゆうものがなくて・・・。真剣に悩んでるバロムです・・・。

とゆうことで愛機作成!!
愛機

こやつですよ・・・。あとゎ下手~なスキンをほどこすだけです
最近ルガ狩をしててガレのなかが・・・。
ガレ・・・。

こんな感じですよ・・・。し た いのやまです(´゚ェ゚)チーン
しかもこれとったのがチョウド9時!!
ルガ狩りの最中で基地きてメッチャ迷惑ながら一人でさびしく・・・。
ひとりでできるもん・・・。

はかいですよ!!ひとりでできるもん・・。基地ぐらい・・・。そして帰還中にとれたSSが・・・。
ヘリ・・・。

ヘリのドアップですてか混雑で戻れないってどうゆうこと?
まじひどいですよ・・・。
いちようもどれたんですがね・・・。

さてつぎゎいろんなSSはるヾ(o・ω・)ノゾー
まずゎトライスターHDこれゎやばいですね頭が・・・。
あたまぼーん

つぎゎこちら!!
基地の上に・・・。

基地に上るデルバリオン!!!なぜかとれてました・・・。
そしてつぎ怒り

ポインに移動中ですよ待ち時間長くて怒りゎ頂点に!!
そしてゴブリンがりしてたんですが・・・。
(o´・ω・)dシどんだけ~☆

ゴブリンからハンドマグって(o´・ω・)dシどんだけ~☆
いやなこと続きですよ・・・。
これでそろそろぉわりまーす

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

機械龍バロム

Author:機械龍バロム
C21の事ばっかりですがどうぞよろしくです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゲーム

FC2ブックマークに追加

占いブログパーツ

リンク

C21のバナー 基本プレイ無料オンラインゲームC21

バナー


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

